LCCで東京コンサートショー

046761大好きなアーティストが来日するという事で是非!見たいと思ったのですが、東京公演しかなかったので、LCCで東京行きの航空券を買いました。
航空チケットはLCCだったので安く取れてよかったです。
そのコンサートのチケットがなかなかいい値段したので、あまり出費したくない時期でもあったのですが、本当に好きなアーティストだったので一度は見たい!と思っていたのです。
場所は東京ブルーノート!
開場は夜なので、朝のフライトで、時間がありました。
せっかくなので東京を散歩してみる事にしました。
東京と言えば、渋谷や新宿、池袋を周る人が多いと思いますが、私は人が多い場所は苦手です。
なので、浅草、浅草寺、方面にしようかと思ったのですが、あの辺りもスカイツリーが出来てから人が増えたと聞きました。

 

東京を存分に楽しめる余裕がある

040467そこも止め、もっとゆっくりな場所を選ぶ事にして、街から離れる事にしました。
目指すは石神井公演です。
ここは東京よいうよりも埼玉寄りなので、街独特の人ゴミに遭う事はありません。
けれども立派な公演で、オシャレなカフェもあり、充実しているのです。
その後、少しだけ下北沢へ寄って買い物をしました。
ブルーノートでのショーは最高でした。
大好きなアーティストをあんな近くで見れるなんて夢のようで、終わって欲しくない!って心底思ったくらいです。
また、来日する事があれば私の街にも来て欲しいです。

北海道の夜景が絶品

プリント本当に日本地図通りの形で夜景を見る事が出来たので感激しました。
北海道はまだまだ広いので、何度かに分けて色々な街を周りたいと思います。

セールチケットで屋久島

屋久島での時間はあっという間に流れてしまったのですが、またセールの飛行機チケットをゲット出来るのであれば本当に行きたい場所の一つです。

世界遺産富士山にも行ける

001038次来る時は、たくさん友達を連れて、逆さ富士を拝めたらいいなと思っています。
そして、きっと何かご利益があるような気がします。

新着情報

◆2014/03/03
LCCで東京コンサートショーの情報を更新しました。
◆2014/03/03
LCCで北海道旅行の情報を更新しました。
◆2014/03/03
インターナショナルな人達と東照宮トークの情報を更新しました。
◆2014/03/03
セールチケットで屋久島へGOを新規投稿しました。
◆2014/03/03
お気に入りの富士山旅行の情報を更新しました。